スポーツクラブはエロい

近くに高層マンションが立って、その一階にスポーツクラブが出来た。

社会人になってから運動らしい運動をしていない私。

高校まではテニスをやっていたんだけど、大学では当然、体育会系ではなく軟弱なテニス同好会所属。

そのあたりから身体がナマリだして、最近はちょっとおなかが出始めた。

これはまずい。

アラフォーという年齢から言って、出始めたお腹はなかなか引っこまないという。

うちの奥さんがスポーツクラブに入会するというので、私も付き合うことにした。

子供もいないので、二人とも時間としてはないことはない。

家の中でごろごろしているよりは、二人でスポーツクラブにでも行った方が・・・という話だったけど、実は私には下心が。

エロ動画マニアの私としては、スポーツクラブものって結構見ているわけですよ。

そうするとレオタード姿の美人とか、美人水泳インストラクターとか、エクササイズで汗に濡れた美人とか、そういうのをちょっと期待しているわけ。

(ちょっとエロ動画の見過ぎ??)

まあ、エロ動画を見てばかりいると、普通の病院の看護婦さんもエロく見えてしまったり、満員電車に乗れば、どこかで痴漢ですごいことになっているに違いないなんて妄想してしまうから・・・いけないですね。

というわけで、私は毎日1PO-3BUで妄想力強化、いや、頭の体操をしています。